インハイ山形県予選 組み合わせ決定 | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

『響かせろ 我らの魂 南の空へ 〜 感動は無限大 南部九州総体2019 サッカー競技(沖縄)』への出場を懸けた、「インターハイ山形県予選」の組み合わせ抽選会が昨日おこなわれ、トーナメント表が決定しました。

羽黒の2年連続インターハイ出場への挑戦がスタートです。
羽黒はシードのため2日の2回戦から。
そして羽黒の初戦は、山形南 vs 新庄北 の勝者チームとの対戦となりました。
【2回戦】
vs 【山形南 vs 新庄北】の勝者
会場 : 米沢市営人工芝サッカーフィールド
キックオフ : 13:00

山形南は、羽黒のセカンドチームがいる2部(Y2リーグA)で開幕から無失点の4連勝で首位を走るチーム。守備が堅そうですし、羽黒セカンドとはまだ対戦はないものの、総得点数もリーグナンバー2と侮れない。
新庄北は、所属こそ3部(Y3リーグA)ですが、同じくリーグ開幕から無失点で3連勝中、しかも最北地区総体では1部(Y1リーグ)に所属する新庄東と接戦を繰り広げるなどなかなかのチカラを持ったチームだと思われます。
どちらが勝ち上がってきても簡単にはいかないでしょう。


羽黒と同じブロックにはY1リーグ勢では山形中央、東海大山形が同居。
同じくY1リーグ勢では、米沢中央、日大山形、新庄東、山形城北が反対のブロックに。


さぁ、
羽黒テンション上げてこぜ!!

目の前の試合をひとつずつ、目の前の相手を倒していくだけ。

Vamos!! 羽黒 !!