長女のダンスを観てきました | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

久しぶりの長女ネタニコニコ

昨日は、長女が所属するダンススタジオを含む多数のグループによるダンス発表会がおこなわれ、長女のダンスを観てきました。
{05E55BB6-040F-4259-AB3C-B30A7EBF8EB1}
{E4054AF8-1C99-4BAD-BFDD-AA02C4FF1007}
{88D81727-3F5B-4D51-9134-2AB84C85E28F}
{CABF14A9-0CF7-457D-9FFA-C6F611B3F868}
{33042005-8268-4CD2-AD54-C4FD824D3572}

チケットは完売、ホールは1,200人の観客で満席。

この大観衆の前でダンスを披露した長女、私にはそんな大人数を前にして何かをやるなんて勇気ありません 笑。


長女のジャンルは、ヒップホップ。

ダンス、めっちゃカッコよかった〜。


ただ、発表会中は
ビデオもカメラも撮影禁止チーン


なので、長女が踊っている写真はなし笑い泣き


ダンスはよくわからない私ですが、
とても上手くなっていたと思います。


もう中学2年生、身長も160センチを超えてすくすく大人の女性に成長中。
このころの面影は、もはやナシですね真顔
{51E8A8F7-F754-4121-A6AD-7703FB1C7718}

これからも長女のダンスレッスンの送迎をがんばらねば。