選手権メンバー | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

本日、監督から選手たちへ、「第96回 全国高校サッカー選手権大会 山形県大会」の登録メンバー25名が正式に発表されたそうです。

選手権大会のメンバーは、メンバーに入ることのできなかった選手たちの思いを背負って戦わなければならないと思う。

この気持ちはどの試合であってもそうだが、選手権は特にその思いが強くなる。


それは「選手権」だから。




そして、ここからは今朝のアメンバー限定記事の続きを。
長男も1年生ながらメンバーリストに名前を入れていただきました。
長男からは、「メンバーに選んでもらいました」とLINEで報告が来ていました。

ただし、試合当日はこの25名から20名が試合エントリーとなるので、立ち位置が25名ギリギリであろう長男にはまた試練ですね。
私は栃木から見守ることしか出来ませが、長男のがんばりを応援したいと思います。