長女の新たなる挑戦 | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

長女が、中学生になるのを機に新しいダンス スタジオに移る準備を始めました。


昨夜は、今まで所属していたダンス スタジオの先生が独立して新たに立ち上げたダンス スタジオに体験に。




クラス選択のため、昨夜の体験で初級クラス、中級クラスに1時間ずつ連続で参加したのですが、



中級クラスのレッスンでは、レッスン内容についていけない場面もあったらしく、本人かなりヘコんで半ベソ、自信喪失ぎみで帰ってきました。


今後どうなるか見守りたいと思いますが、大好きなダンスを続けて、いつもダンスを楽しむことだけは忘れず、これからもレッスンに励んでもらいたいです。


長女はダンスを踊ってる時の顔が一番いい顔してますから。