今年はジーノ | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

今年の「第97回 天皇杯 全日本サッカー選手権大会」のメインヴィジュアルは、GIANT KILLINGのキャラクター、ETUの10番「王子」ことジーノに決定。



GIANT KILLINGのキャラクターの起用は、一昨年の達海猛監督、昨年の椿大介に続き3年連続。


来年こそは黒田かなぁ〜 笑笑。





話しは変わりまして、

ブラジル、ワールドカップ出場決定一番乗りおめでとう!!。





3大会連続で日本がワールドカップ出場一番乗りだったけど、ついに途切れちゃいましたね。


それから今夜は妻が職場の歓迎会のため、私が長女の夕飯づくりを。

長女のリクエストで、
「とろ〜りチーズの焼きカレー」をつくりました。




「美味しいよ」と言ってもらえて嬉しかったです。


やっぱりこの前、佐野のアウトレットで買うかどうか迷ったFrancfrancのオシャレな耐熱カレー皿、欲しいなぁ。