試合デビュー | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

昨日から「古河市 全国高校招待サッカー大会」に参加している羽黒高校のセカンドチームに参加させてもらっている長男。


一緒に山形へ行くチームメイトとともに羽黒高校のユニフォームに身を包み、試合に出場したらしいです。






私は観に行けなかったのですが、
何と羽黒高校の選手のお父さんが写真を撮って送ってくださいました。

ありがとうございました!。


まだユニフォームが無いので、ユニフォームは借りたらしいです。
ちなみに、借りたのはゲームシャツだけなので、パンツとソックスはFC古河という組み合わせでした 笑笑。


今日も明日も、3日連続で大会に参加させてもらえる貴重な時間をいただけております。


入学前だからと言っても、決して遠慮はしていないようです。


あと2日、アピールできるように。


しっかりと憶えてもらって入寮を迎えましょう!。