1日運転手と、長男のラストマッチ | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

今日は妻が仕事の為、私が長女の専属1日運転手として過ごすことに…。


長女がクラスの友達とショッピングをしたいと言うので、まずは小山のイオンまで送迎。

ふたりがショッピングをしている間、ひとり時間を潰していると長女のiPadからLINEが。




今度は私たちを佐野か宇都宮に連れて行けと(笑)。




それで今度は宇都宮のインターパークに移動。

またまたひとり暇を潰して待っていると、さらに今度はインターパーク ショッピングビレッジに行きたいと。

専属運転手ですから、次々とクルマで送迎しましたよ。



宇都宮から帰ってきたのはさっきです…。


ちなみに、
今日は長男たちFC古河U-15の卒団式前の最後の試合でした。


聖地、古河リバーフィールドで前橋FCと。


*写真は監督さんのブログより


ラストマッチ、観たかったなぁ…。


ラストマッチを観に行ってたお父さんやお母さんたちからはLINEで「何で来なかったの?」と…。


行きたかったんですぅ…。


前橋FCとはU-13の時から関東リーグやトレーニングマッチで本当に沢山試合したなぁ。


長男にLINEしたら、楽しかったって。

{A4F65674-B140-47BC-B780-0887B156A5E0}


それから、観に行っていたお母さんからLINEで、前橋FCの選手が帰り際にバスの中から「リバーありがとう!!」って叫んでいたと聞いて、嬉しかったね。
前橋FCのみんな、ありがとう!!。


来週の卒団式の前日、U-14との卒団記念ゲームは観に行きたいですね〜。