ありがとう! | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

今夜は、私の親友であるタケちゃんファミリーがひとあし早く、長男が山形へと旅立つ前の壮行会を提案してくれて、2家族計8人で食事会をしてきました。




タケちゃんと、タケちゃんの長男と記念に1枚。



タケちゃんの次男は写真を撮られるのが嫌いで、顔を背けられちゃいました。



しかし、デザートのアイスの量がハンパないな…。


女性陣は一心不乱に食べてるところを撮るのは失礼かと思い、写真はなしです(笑)。


ウチもタケちゃん家も2人兄弟、学校は違いますが歳は上の子が1つ違い、下の子は同級生で、お互い産まれた時から成長を知っている間柄。


ちなみに、お互いの結婚式でも互いに友人代表のスピーチをしている大家族みたいな存在です。


そして今日、長男に『山形に行ってもガンバレよ!』とエールをくれました。


いつも長男を応援してくれるタケちゃんファミリーに感謝です!。


本当にありがとう!。