Adios、鹿島の10番 | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

昨夜から岳の移籍関連でブログアップ3連発目です。鹿島や岳に興味のない方は、ここでスルーしてください(笑)。





スペインに到達した岳。


降り立った空港では、そこそこの歓迎を受けたようだ。







ホームスタジアムに足を踏み入れた岳。




そして、

契約形態はやはりローン(レンタル)だった。




つまり、鹿島と契約を延長したのち、テネリフェと交渉し半年間の期限付き移籍になったということ。

よって保有権は鹿島に残り、買い取りオプションがついた契約になったはず。

鹿島からはまだ何の発表もないけど…。


また、半年契約ということで、『鹿島の10番』が「お試し期間」とも取れる移籍に対し、正直納得がいっていない私…。


半年後、あっさりと鹿島に戻ってくるなんて事がないように、テネリフェでしっかり結果を残してこいよ!。

そして今度は鹿島に移籍金を残して、完全移籍で鹿島から旅立ってくれ!。


Buena suerte! Gaku!




それから石井監督、誕生日おめでとうございます!。


ウチの長男も今日が誕生日で、同じ日です!。