2016年の事 2017年へ | Yulyのいつでもバイブス満タンブログ!!

Yulyのいつでもバイブス満タンブログ!!

WAYZ のリーダー
Yulyがブチ込むバイブス満タンブログもう10年目!

ソロ活動もup!!

2016年ももうすぐ終わり。

今年も携わってくださった皆さん
そして応援してくれた関係者の方々をはじめ、
仲間や先輩、後輩。
活動するにあたって付いてきてくれているファンの皆さん。そして家族。
本当にありがとうございました。

{8298A45A-81F4-4B46-B6B3-81E93F417FF0}





感じた事を表現させてもらえる環境を与えて頂けている事に感謝。

そして本当に出会いに感謝です…>_<

また
日本国内・外でも沢山の出会いがありました(^^)

その一つ一つは自分にはない新たな発見になり、経験になり 自分の人生の一部として成長させてもらいました。


{7136D453-371B-428F-B711-24846D99BF2C}



{4840F6BF-92F8-450F-83C0-FA8FCDDCCB44}

{A447671E-ED6F-4ABD-9E29-3E38EC0740F4}

{153089ED-1C66-458D-B120-5926D291DCB0}





商業的な芸術が溢れる資本主義な時代?社会?ですが

心から感じ取れるには まずは自分の心が
表面的な事じゃなく2次元、3次元の事や、
物事の本質や芯の部分を見れて、そして感じ取れるようにならなきゃなんだなっと日々実感しています。

そこで繋がる仲間は表面的な仲間じゃないし、
そこで繋がって出来る芸術は本当に素敵なものだし、そこで繋がる大切な人は本当に心から愛せる人達だと確信しているし
そんな人生を生きたいです。( ´ ▽ ` )以上

その為には日々精進忘れる事なく
特に感性を大事に。
おろそかにせずに過ごしていかなきゃな。
と2017年に向けても考えていました。



今年2016年という年はWAYZ初となる全国CDリリース。
言わばスタートの年になりました。
{82936196-312E-4016-BB6C-9F038B6394B3}

{99436E75-B6AD-4A2D-AB22-E5EF88F1EB82}

{F66780BF-7EA0-46FA-8D5F-7A96C5BFCAB1}


サポートしていただける皆さんのお陰で本当に万全の状態で全国各地へ巡業も行かせていただきました。感謝!!
また2017年も勢い止まらずぶち込んでいきますのでっ!

{B30BF6AB-C81D-4FF6-9430-610ECC627FBD}

{346D4657-658C-4774-B75D-F6889ED665EF}





来年は1月ど頭からWAYZのワンマンライブが
東京 渋谷wwwで行われます。
そこでも次の情報解禁もあるのです( ´ ▽ ` )
www.wayzjapan.com

個人的には
縁あって今年も様々なテレビや、雑誌、ドラマなどお仕事の依頼も頂き様々な経験をさせてもらいました。
改めて、関係者の皆様本当にありがとうございました。
{ACE22B71-F9D1-4429-A495-8DE185B5BFC1}

{23379FD0-1F6A-4168-86B9-07BC249F1215}



それから2017年には自身が手掛けるブランド
MULE トウキョウジャパンが始動します。
(ミュール)

{D5EB8F26-2DE5-4299-B32B-15FF3AB74345}


それからそれから
2017年コミュニティFM最大規模のラジオ
REDS WAVE 87.3FM で毎週土曜日 帯番組
Hot Haunt でメインパーソナリティを現在第1生命のCMでラップしててお馴染みのGANMAと務めさせて頂きます。1時間番組です〜
http://redswave.com 
{696CAC5C-79E7-42C6-89A7-0E5CE24BC29C}

{9006B749-D4C4-4111-913C-77E31EA2D7A8}



2017年は特に数年とどめていたソロの活動を開始するので制作も半ば終わりに近づいていますのでまたちゃんと発表させてもらえれたらと思います(^^)

フィールドが変わっても表現したい事を感じた事を自分なりに発信していきたいと思っていますので温かい目で見守ってあげてください。

長くなりましたが2017年が皆さんにとって実りある年になります様に。

来年もよろしくお願いします!