お知らせ と Lomi-Romi様実店舗納品作品 | Maple Garden

お知らせ と Lomi-Romi様実店舗納品作品

こんにちは晴れ

先日のLomi-Romi様オンラインの新作一斉UP、ありがとうございましたクラッカー

開始早々にご注文いただいた作品もあったようで、とても感激しておりましたはい

数ヵ月後の納品に向けて頑張ります~DASH!





さて、今日はまずお知らせですひらめき電球

オンライン・実店舗でお世話になっておりますLomi-Romi様の大人気イベント

オメカシホリック(通称:オメホリ)がとうとう札幌で開催されることとなりましたクラッカー



ベル オメカシホリックウインター 札幌 ベル


期間 : 2015年12月4日~6日(10:00~21:00)

場所 : 札幌ステラプレイス CENTER 5F ハンズビー内



オメカシホリックはこれまで東京や福岡で開催され、いずれも大成功合格

そんなオメカシホリックが札幌で開催?!

出ないわけにはいかないでしょう!

ということで、私も参加させていただくこととなりました「ハイっ」の手

これまでのLomi-Romi様のイベントは地方住みということもあり

作品を送るばかりでお手伝いなどできるはずもありませんでしたが

今回はここぞとばかりに出張って行きたいと思っておりますバンザーーイ

ただ職場に休日の申請を出したものの、どこまで通るかは未定ですけど苦笑

札幌に居を置きながら札幌でのイベント参加は初めて。

初めての体験がオメカシホリックで、しかもステラプレイス(札幌駅ビル)はっ

久々の接客?で挙動不審になっていると思いますが、よろしくお願い致しますぺこりパンダ





そしてそして、オンラインに続きまして、というか送り出したのは後でも

世に出たのはこちらが先の実店舗用の作品を紹介いたしますキラキラ

オンラインと同じ作品もございますが並べておきますねやぁ

リボン1冬マカロンのキーホルダーリボン1


リボン1ラングドシャのキーホルダーリボン1


※オンラインではタッセルが白でしたがこちらはベージュとなります。
  水色は同じです。

リボン1モンブランマカロンのバッグチャームリボン1


リボン1ジェリービーンズのネックレスリボン1



リボン1ドラジェのネックレスリボン1



リボン1試験管×ドライフラワーのネックレスリボン1


リボン1ナチュラルマカロンのピアスリボン1



リボン1フロランタンのピアスリボン1




以上、16点となります。

店舗に行かれた場合にはぜひご覧になってくださいラブラブ

よろしくお願い致しますぺこりパンダ





オンラインと実店舗への納品が終わってからはすぐさま札幌オメホリに向けての

作品作りを始めています。

完全に完成しているものなんてもちろんありません呆然

手つかずのものの方が多い…チーン

作る作品のリストは作ったのでそれを元にまずはひたすら捏ねるのみ顔

今日もこれから捏ねます!

余裕があればまた製作状況の記事でも更新できればと思ってはいますフッ

ではでは、また次回~虹





ご面倒でなければ、やる気のためにポチリいただけると幸いですやじるし

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ





ツイッター始めてましたやじるし