投稿写真

発射!



せんげん台駅入り口交差点を通過した所

で、昨日職場で話にあがったピザの話を

思いだしドミノピザとピザーラの店舗を

見つけようと前方確認も怠らずに走行中

ドミノビザを発見!次はピザーラだ!

と探していると目の前に

きらきら光る丸いピザが!

イヤ違う!

対向車のホイルキャップが外れ私の車

に真っ直ぐに向かって来きたー😱

幸いにも後続車がいなかったので急ブレ

ーキをかけたのち回避😱

朝のまだちょっと本調子でない時にはキ

ツいね😵

しかし何の車であったかも見れなかっ

た。だってピザーラ探してたんだもの✌

その後、あのぴかぴかのピザはどうした

のだろうか?

って今考えるとちょっとイラ😡

夏タイヤに履き替えたばかりなのかな

ぁ?

まぁ誰も怪我してないようだからいいか

という事でピザ食べたい😋

また、来ます👍