投稿写真

風邪ひきさんが多いですね😭

私のまわりには風邪をひいている方が多いと感じる今日この頃😰

乾燥しているし寒いしでしょうがないのかなぁ😷

風邪とかひくと何故かビタミンCを多くとる方もいると思う。(ビタミンCよりリコピンやらβカロチンやらポリフェノールの方が良さそうだが)

これって全て抗酸化物質だな!

するとこの抗酸化物質は体内で過酸化水素を作り出すということ?

過酸化水素が細胞を元気にして、余った過酸化水素が細胞内のミネラルとくっついて悪玉活性酸素を作るということかなぁ?

となるとたくさん摂りすぎても駄目と言うことになるのかなぁ?

このアホな頭で考えているので、当たっているか分からないが、多分正解の感じがする💪

(水素の勉強しているうちにこんなんだろうなぁーと)

まぁなんでもほどほどが良いのだろうなぁ🎵

けどこれは自信を持って言えるかな✨

悪玉活性酸素を取り除くのは水素で

水素は無害でこれからとても楽しみな物

質ということ!

長くなりましたが、皆様お風邪などを引かないようにね🎵

私の独り言でした❤

また、来ます👍



#風邪#美容師 #老けない #美容室 #杉戸町 #本物 #埼玉県 #乾燥

#水素 #抗酸化物質 #ビタミンC