投稿写真

若虎御来店!

昨日、ダイワの若虎がカラーとカットで、御来店いただきました。

若虎には言っていませんでしたが、私の体調があまり良くなかったですが、楽しく施術させていただきました。

あまりにボーッとしてしまった時もあり毛を一本引っ張ってしまったり、お釣りを間違えたりしてしまいましたが、笑顔でスルーしてくださいました。

大変失礼致しました。

私としては初めてのお客様のスタイル写真!

第一号は若虎です。

乾かしてワックスつけただけ。

もったり、アイロン使ったりは一切したくないので、カットに時間はかかりますが、お手入れはとても簡単ですよ。

若虎みたいになりたい方はどんどん御来店下さい。

若虎ありがとうございました。

また、来ます👍