さてさて今週は美容師国家試験実技がありますね!

ところで旧課題で受験をする皆さんはしっかり手引き(試験の条件)を読まれましたかニコニコ


まさか指頭消毒器なんぞは準備してはいないでしょうね!

今回は指頭消毒器を持参してもしまいなさい!と指示を受けますよガーン

そしてアルコール入りのウェットティッシュはありますかと多分聞かれるのではないのかな?

持参していなければショック!持参品の不備やら手指の消毒が出来ず・・・・・・叫び


必ずウェットティッシュを持参してね!かつ消毒薬の表示も忘れずに!


他にも色々注意してね!


受験生の皆さん!練習の成果を発揮してくださいね!


検討を祈りますラブラブ!