フルタイムではありませんが、私も仕事をしております。

しかし今回の件で3月から一つのプロジェクトはストップ。

もう一つも延期(未定)のままです。

 

少人数の会議は数回行いましたが、4月に入ってからは電話でさせてもらっていますぼけー

 

会議の内容は電話で問題がなかったですが、会って話すよりも淡泊でしたぶー

要点だけというか(会議なのでいいのですが)。

今までですと会議が終わった後に少し雑談タイムがあり、子どもについての情報交換などをしていたのですがおーっ!

電話での会議はソッコーで終わりましたぼけー

 

収束して、また顔を合わすことができたらおしゃべりしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

別件の会議は中止になりまして。

資料をメールで送っていただきました。

せっかくメールで来たのでペーパーレス・・・とも思ったのですが。

この会議だけ資料が抜けていると。私が混乱するので印刷しました(笑)