...こちらアキバ系彼女

...こちらアキバ系彼女

...アキバ系彼女の日常、同棲生活。
...携帯からはblogテーマ別がオススメ

コーデ・購入品・ウィッグ・料理・ゲーム・コスプレetc. 大阪オタップル同棲生活♀(21)視点。 ありのままでやってます。 私を知ってる方は静かにそっとしておいて下さい。
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです⊂(´ω`⊂⌒⊃

またぬるぬるっとやってこかなー!


photo:01


タイツゲトー

教室震えるくらい寒いんで、まだタイツ使ってます!
もうほんと寒い…!!

photo:02



photo:03



やっと大阪にも慣れーの

友達もちょいちょい出来てきて
リア充出来てます!

昨日は滝畑行ってきますた\(^o^)/
マイナスイオーン!!

実家はリアルこんな感じなのですっごく懐かしく感じましたwww
はーリフレッシュ(^ω^ ≡ ^ω^)

photo:04







iPhoneからの投稿

ちょー眠い\( 'ω')/

photo:01


皆寝過ぎwww
すかーんと見通し良いわ(笑)

photo:02


猫もりもり
近くのペットショップなう
まじかわゆす
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


あ。
photo:03


最近靴下買いましたー!
全部3コインズだぜいෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎


photo:04


今日は晴れですな!
洗濯日和(σ・ω・)σYO♪
明日から雨とか。。
着る服と靴に困りますよねぇー


photo:05








友だちと日本橋→なんば→心斎橋コースでしたo(^▽^)o

photo:01


実は毎日なんばまで来るのに初めて見た(笑)
だってこの辺ガラ悪いんだよ田舎者には←

photo:02


お昼は海鮮丼!!
まじうまー(o◞ิ‿◟ิo)
こりゃリピ確実!
カニ道楽の近く*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

photo:03


3コインズで!
白の靴下不足してまんた
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



久しぶりにカラオケー!!!
めっちゃ歌った!幸せ!
photo:04





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡


今日までおやすみでした!

髪染めたぜー
photo:05


大幅なカラーチェンジ以外は自分でやる派\( 'ω')/
時間もお金もとってもエコ(笑)

3連休リフレッシュしたし!
明日からまた頑張ろう
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★






ちょっと川越シェフ何してるの(笑)


Mだしwwwwww


photo:01


あ、today*coordとか言いつつ
2日前くらいの上げ忘れです!
このニットヘソくらいまでありますが
バランスが微妙だったのでスカーフで結んじゃいましたw
日焼けしたくないから長袖ニットは夏でも活躍します!




今日大阪は昼からいきなりの雷雨(´Д`|||)
休みで良かったわ今日…

梅雨?ってわけでもないですよねーまだ

何だったのかな(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)




なんかガラスの撤去作業とかで電車が動いたり止まったり(、c゚。)ミ
満員と汗のにおいに酔いますた。。。


何があったんかな?

調べたけどよー分からんかったw
知ってる人います??


やっと淀屋橋なうー



明日は休みだZE
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡


photo:01


新しい加工アプリゲトーしました
ෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎


かーわーいー!

シンプルに出来るからこっちのが好きかも⊂(´ω`⊂⌒⊃


今日はおニューのマキシワンピなう!

超暑かったね。。。

雨のとこもあったみたいだけど´ ` ;;


photo:02


シバ可愛いよシバ










⊂(´ω`⊂⌒⊃おはです


⊂(´ω`⊂⌒⊃今日行ったらやっすみー!


お腹減りました⊂(´ω`⊂⌒⊃



=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ




昨日のあたま。

photo:01




今日の洋服

photo:02



雨なのでブーツなうーʕ•̫͡•ʔ
昨日満員電車で足踏まれたし(笑)


あ。

アメンバさんにかっこいい系のが好きって言われたw
これ↓
photo:04



去年までROCK系ばかりだったからしっくりくるんかな(笑)

私もかっこいいのがぶっちゃけ

よし、今日も一日かっこよく生きよ!


ってなるから好きなんだけど。


彼氏出来て可愛らしいの着るようになった。


だって男ってゴツイのよりふわふわがイイでしょ←

全身真っ黒より白でしょ←

スタッズよりレースでしょ←


そんな経緯があってガーリートムが出来上がりました\(^o^)/

photo:03





黒子んばんはー\(^o^)/


今日は朝暑かったのに夕方寒いっていう、よくわからん天気です最近!

服に困るー!!
photo:01



久しぶりにこんなかっこしたかも\(^o^)/
ガーリーが多いんですが
かっこいい感じも好き(^ω^ ≡ ^ω^)


夏がくる!
ってことでダンスダイエットしてますw
AKBとか踊れたら可愛いな~って(笑)

今更ですがw

ツイッターで回って来た画像が凄く綺麗で神秘的でした!!

photo:01



やばくないすか。
お気に入りです(^ω^ ≡ ^ω^)


ぬこってのも良い!



今日も一日ふぁいてぃん
photo:02




お久しぶりです\(^o^)/

土日は安定の引きこもりで昨日は適当な恰好で訓練行ってたので書くことがありませんでした(^ω^ ≡ ^ω^)
御堂筋なう。まだ人少ない良かった!

photo:01



暑そうだったけど日焼けしたくなくてでも髪が邪魔だ!コーデです(笑)
結果雨だし肌寒い時もあるしで微妙でした、めちゃ夏なんだけど恥ずかしい(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )www





昨日屋上で携帯落としてカバーやっちまいました\(^o^)/
photo:02


まだ一ヶ月使ってない……
ハードあかん。
買って帰ります(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)


今日の夕飯はチャーハンにしよー



そろそろ脱毛の季節ですねぇ。。。
友達に紹介して(はぁと)って言ったら今月無料らしい
なんばです、大丈夫なんかな(笑)

こんばんはーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
MAXお疲れトムです。
5時に訓練から帰ってきたのに今までせかせかしてました、いやまだ部屋の掃除と洗濯物たたみが残ってますが。・゜・(ノД`)・゜・。

いやー…
家事しながら働いてる方とかまじ尊敬します、ほんと!すごい!
私は一週間で体力がががが


photo:01


今日はこんな感じでした*
上のやつは確かサンキで500円とか。
やっす。

もう夏だ´ `


って…………
かみなりいいいい!!!!

((((;゚Д゚)))))))

いきなり雷雨なう