お久しぶりです⊂(´ω`⊂⌒⊃
またぬるぬるっとやってこかなー!
タイツゲトー
教室震えるくらい寒いんで、まだタイツ使ってます!
もうほんと寒い…!!
やっと大阪にも慣れーの
友達もちょいちょい出来てきて
リア充出来てます!
昨日は滝畑行ってきますた\(^o^)/
マイナスイオーン!!
実家はリアルこんな感じなのですっごく懐かしく感じましたwww
はーリフレッシュ(^ω^ ≡ ^ω^)
iPhoneからの投稿
コーデ・購入品・ウィッグ・料理・ゲーム・コスプレetc.
大阪オタップル同棲生活♀(21)視点。
ありのままでやってます。
私を知ってる方は静かにそっとしておいて下さい。



























