こんにちは口笛
生きものや若家のスタッフ®️です。

今日は→フサオマキザルの

可愛い顔😍オンパレード💕
どの子も可愛いのですが…
動きが早いのでびっくり
なかなか上手く写真が撮れない事が悩みでしたあせる
フサオマキザルの習性を見ていた👀ある日!!
発見ビックリマークビックリマークビックリマーク
これだビックリマークと思いながら
写真を撮らせてもらい
気づけば
携帯の中はフサオだらけゲラゲラあせる
水を飲んでる時DASH!
両手でエサを食べている時は合格
静かでいいですね。
お水をあげたのは・・・私よ~ラブラブ
なんて恩着せがましく口に出しても汗なんのそのビックリマーク
喉を潤した途端に放れていくフサオマキザル達なのでした叫び
あっという間に12月あせる
あっという間に12月も半ばあせる
あっという間に今年も残り半月ですねあせる
今日からの半月は1年で1番忙しい日の連続あせる
皆様も、事故のないよう過ごしてください合格
私も頑張りますグッド!