今日、母の火葬も無事に終わりました。

 

77年間、生まれてから医者に掛かりっぱなしの母

 

やっと、医者から離れられたかな

 

伯父(母の兄)が色々と母の面倒を見てくれていたので

 

感謝しかないです。

 

あとは、49日まで家に遺骨を置いて

 

納骨のなります。

 

親不孝なのかな?

 

涙ひとつも出なかった。

 

火葬場からタクシーで戻ってきて

 

家にで、一息ついたら

 

財布を紛失したことに気づく

 

罰かな?

 

大した金額は入って無いから仕方いと思います

 

しかし、カード会社や銀行にカード紛失届したことを連絡して

 

疲れました。

 

後日、再発行の申請に行ってきます

 

今、何となく心が虚しいような、悲しいような

 

今夜は、寝れるか?わからないけど

 

母のこと思い出してみようと思います。

 

ほな。