いつになったら

楽になるんだろうね!?

そう、考える毎日と忙しく働く毎日

そして、気になるDeNAの順位(´艸`)

今年も あと、1試合の観戦で終わりかな

今年、41試合をハマスタ、神宮、東京ドーム、西武ドームと寝る間を惜しんで足を運び

勝てば喜び

負ければ愚痴を言って悔しがり

楽しい期間はあっという間ですね。

吾が輩のオカンも今月から入退院を繰り返して、かなりピンチです。

いろんな事がピンチだわ(-_-;)

今まで乗り越えてこれたのもオカンのお陰だからね。

今更ですが親孝行をしなきゃって思うけど

限界があるね。

情けない息子だわ。

ほな。今夜も夜勤、明日も夜勤、そして明後日は、夜勤明けでハマスタ⚾

ハマスタに居るときだけは、嫌なことも楽しいこともすべて忘れられる

そのために頑張ってるのかな!?

ほな。吾が輩の久しぶりの愚痴でした。