トップの写真の桃ちゃんは 決まりました。
応援有難うございます。


ご協力 宜しくお願いいたします。

スピッツ(女の子推定4~5歳)里親募集

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-35226.html









千葉県松戸市

[特徴]
名前:愛 体重:6.1㌔ 日本スピッツ(?系MIX)体:真っ白
施した医療行為
避妊済み・ワクチン8種・検便(-)・血液検査・フィラリア(-)
2008年11月17日に5頭の子犬を出産。小さい体で5頭の子育てを終えました。子犬達の面倒をよく見るとても優しい母犬です。
性格は大変温厚で、無駄吠えはありません。お散歩が大好きです。トイレはお散歩時で済ませます。
お散歩中、犬や猫を見かけると吠えてしまうことがありますが、小さい分、力はさほどありませんので、楽に静止させられます。
先住犬とも仲良く過ごせます。とにかく人が大大大好きで、とっても懐っこいです。車酔いが保護当時はありましたが、今はドライブも問題ありません。お留守番も上手です。悪戯はありませんが、食べ物を下に置いておくと食べてしまいます。
本当に人懐っこいので、誰にでも可愛がられます。

[経緯]
昨年11月の雨上がりの朝、公園に繋がれている所を保護しました。保護当時は、汚れが酷い状態でした。一晩公園で過ごしていたかもしれません。
保護5日後に子犬5頭を出産したことから、出産間際に放棄されたかもしれません。
当方は集合住宅(賃貸)で頭数の限りがあります。またボランティアをしているので、次の保護する犬がいるのですが、引き取れなく、愛ちゃんと、子犬(2頭ぽっぽ、ちっち)の優しい里親さんを探しています。

[その他]
完全お断りは下記です。
*外飼い
*ペット不可の住宅にお住まいの方。
*一人暮らしの方、60代後半の方。
*家族の同意が無い方。  など

ご自宅までお届けしますので、遠方の方はお断りをさせていただくかもしれません。

応援宜しくお願いいたします。



スピッツ(女の子9ヶ月)里親募集

http://www.whitecat.jp/animal/17878.html

【名前】ハナ
【性別/年齢】メス 9ヶ月
【毛色/特徴】白 血統書有
【体重/体高】不明
【募集に至った経緯】
最近、義父が飼いはじめたのですが、直後に本人のガンが発覚し、
余命数ヶ月と宣告されてしまい、飼い続けることが出来なくなって
しまいました。

私の家ではすでにダックスを飼っていますので、飼う余裕が無く、
里親を募集することにしました。
【性格・癖・注意事項など】
とても人なつこく、すり寄ってきます。
ほとんど無駄吠えはありません。
トイレの躾けは出来ているようですが、たまに粗相してしまうようです。
【条件】
大事に飼っていただける方。

【健康チェック結果】
●ワクチン:済
●トイレ躾:済
●血液検査:不明

関西近県でしたらお届けできますが、遠方へのお届けの場合、申し訳ありま
せんが、交通費の実費をご負担下さい。









応援宜しくお願いいたします。


今日 スピッツの里親募集をみつけました。決まりました!
http://www.whitecat.jp/animal/17782.html
「日本スピッツのヤマトです。血統証明書付きです (犬 神奈川)

ヤマト君 募集終了になっていました。

応援有難うございます。

はじめまして。
近々引越しをしなければならなくなり 引越し先がペット不可のため やむを得ず里親募集をいたします。
以前のスピッツのような無駄吠えもほとんどしません。
真っ白でふわふわの容姿です。
散歩が大好きで他の犬ともすぐに仲良くなります。
とても人懐っこく活発です。
お手、おかわり、待て、など一応出来ます。
ケージや犬小屋が必要でしたらお譲り致します。

どうぞ宜しくお願いします。
生後 : 7年8ヶ月25日
性別 : オス








募集開始日時 : 2009-02-26
募集終了日時 : 2009-03-28
都道府県 : 神奈川」

ブログなどで 声かけ 応援お願いいたします。


3月5日現在この子は まだ問い合わせが無いようです。
引き続き 応援お願いいたします。


そろそろ、引越しシーズンがやってきますね。
こんな子が増えるのかと思うと 胸が痛みます。

以下 03月10日}ナナママさん より
  
『ヤマト君の飼い主さんにメールしたら、お返事をいただけました。
ブログUP等ご協力よろしくお願いします。

「ナナママさま、はじめまして。
ヤマトの里親探しをしている○○と申します。
ご覧頂きましてありがとうございました。

ナナママさまのブログにも掲載して下さり感謝しております。
引越し期日が迫っておりますので焦っておりますが、
サイトや掲示板などで呼びかけをしております。
良い方とご縁があればいいなと思います。


***ブログ拝見させて頂きました。
かわいいスピッツがいっぱいでびっくりしました。
私は神奈川県に在住なのですが、スピッツは殆ど見かけませんね。
散歩に行っても (あら!スピッツ?珍しいですね) と言われる事が多いです。
機会があればナナちゃんと遊ばせてみたいですね。

色々とご協力して頂きありがとうございます。
それでは宜しくお願いします。」』

ナナママさん、ご協力ありがとうございます。
まだ 決まっていないのですね。

引き続き ブログでの掲載 呼びかけなど
応援よろしく お願いいたします。

ヤマト君決まりました。
応援 ありがとうございます。




ONEBRANDさんから8頭のわんこのポストカードが発売になりました。


詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓
http://www.onebrand.jp/090130_1314.php#more

PAKからは コーギーのひなちゃんです。
皆 幸せを掴んだんだね~。
良かったね。

ポストカード8枚組 1000円(税込)

売上の一部は、この8頭の命を救ってくれた7つの
Donation先に寄付するそうです。

ONE LOVE ブレスレット[one-001]


http://www.obshopping.jp/product/33

【ONE LOVE Donation グッズ】
一匹でも多くの犬の命を救うために、犬を捨てる飼い主が1人でも少なくなるように。
そんな愛犬家魂の象徴、ONE LOVE Donationグッズを身につけませんか?
グッズの売り上げの一部はDOG Shelterを始め、里親探しを行う団体に寄付します。


幸せになりました。
mixiより スピッツの桃ちゃん情報
「住まいは東京です。

推定5歳位の女の子のスピッツを保護しました。
愛犬の散歩中に出会い、自宅までついてきてしまいました。
飼い主さんを探しましたが見つかりません。
声帯除去手術を受けているようですが、かなり臆病な性格のようで
吠えています。
もしかしたら、吠える為に捨てられてしまったかもしれません。

警察にも保健所にも相談しましたが届け出はありませんでした。


我が家には3匹の犬と2匹の猫がいる為、飼ってあげる事ができません。
そして私自身3人目を妊娠中で、つわりが酷く十分なお世話をしてあげる事ができません。
どなたかこの子の里親さんになっていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。」

応援、宜しくお願いいたします。
決まりました ありがとうございました。


今朝 友人から日野石田のセンターにビアデットコリーらしい♂の子が
収容されているので 助けたいとメールがありました。
彼女は重体の父親の介護中で 飼う事は無理なんだけど。
どこかの団体で 引き出してもらえたらいいな。
引き出していただけました ありがとうございます。