秋になったら ミニオフしようかな?と思って 小型のトンネルを買ってみました。
部屋で ぴっつがくぐるか試してみようかなと思って 広げてみましたら やっぱり思ったとおりニャンズに占領されました。





中を交代で走りぬけるは 中をダッシュで交差するは、外と中でバトルするは、上に乗って参戦するはで ぴっつなんて近寄れません。腕が悪いので スピードが出ているのは ボケてなんだか判りません。UP出来ないのが残念





あ、その紐は!!!それで、遊ばないで~

しかし、トンネル1個で 様々な遊びを次から次へと繰り出して 楽しむ姿は ある意味感動ですが。。。


今年は ミニアジセットにトンネルが加わりました。
去年は 町田ミニオフ、生憎の雨で お外で遊べなかったので 是非今年は あそびましょうね~。





さてー。先日は ブログのお友達のあけるさん
ナナママさん と一緒に ねこカフェに行ってきました。
まぁ、至福の時を過してまいりました。
行くのなら 時の経つのが 短く感じられるので気をつけてね。2時間なんて あっという間です。詳しい様子は あけるさんのブログで堪能してくださいませ。

沢山いるのに 皆愛想のよいこと





愛想なしで 悪かったわね。





ま、飼い猫ですし~~~。


まーーーだ、トンネル内で ニャンズがバタバタ遊んでいます。
破かれないように もう少ししたら 撤収します。