香嵐渓リベンジ | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

香嵐渓リベンジ。
15時前くらいに到着。
道はガラガラだったけど
手前の駐車場はいっぱいだから、
遠い方の駐車場へ案内される。

吊橋で向こう岸へ。

やっぱ明るい方が紅葉は綺麗。

外国人が多い。
全身でポーズ撮ってるのは大抵外国人。
ライトのせいでなく、紅い。


鮎と刀削麺は定番な気がする。




あと、なんか屋敷も見てきた。
割と面白かったけど、きっと子供にはつまらない。




最後の買い食いはイマイチ。
自然薯ポタージュは美味しかった。