ゆずライブに行ってきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

ゆずナゴヤドームのライブに行きました。
ドームちゃんと埋まるかすごく心配だったけど、
ちゃんと埋まって安心。

前のブログにも載せたけど、
グッズは時間前から並ばなくても買えた。
まぁ早めに行ったおかげで安い駐車場にとめられたので良かった。

「イベント日は特別料金」の駐車場と
そんなん関係なく上限700円とか800円とかの駐車場があるんだねぇ。
次回もこんな感じでとめよう。

で、ライブ本題。

ファーストシートは勿体ない。
15000円のY30とかなら
絶対8,900円のB7の方がいい…。
せめて規制退場で早く帰してあげたかった。

ちなみにA席は最後の曲の最中にすでに閉じ込められるので、
規制退場で誰もいなくなるまで動けない。

ゆず太郎はやはりノーマルが一番可愛い。


ゆずの2人のおじいちゃんメイク、
岩沢さんは本当にこういうおじいになると思う。

ブランコおじい、可愛すぎか。

この絵は誰が書いてるの??
可愛い…!!!

ゆず太郎のケツが割れてて生々しくて好き。
触りたい。

ライブ始まる前に、イロハCDのPVが
ながれて、その後に何かのQRコードが出て、
その後タッタダンスレクチャーが始まる。
必死でQRコードを読み込んでみたら!

Amazonかよ!

こうちゃんがめっちゃ笑ってたのが良かったなぁ。
虹の最初で声でなくてその後ずっと真顔だったのもそれはそれで好き。

タッタ早すぎて踊れん。
タンバリン、夏色も使ってよかったのか。
買ってないけど(笑)

イロトリドリはCGゆずマン手足が短すぎて踊り分からん!
もう踊りわすれてます。
そして無理やりタオル使わせた感。





夏色終って、ラストの曲って言わずに引っ込んだから会場が微妙な空気に(笑)

「アンコール呼んでくれてありがとう」って、
いや、むしろもう1回アンコールを呼ぶのをやらせて下さい。

そしていつもの
「一緒に歌いましょう。…栄光の、架け橋。」
歌わんのかーい!
恒例の観客カラオケ。

装置すごいし、楽しかったけど、やっぱりガイシがいいなぁ。

大阪と東京、2デイズちゃんと埋まるか心配だなぁ…。