メイカーズピアに行ってきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

とうとう噂のレゴランド
の隣の、メイカーズピアに行ってきました
ガラガラ。(レゴランドも)

噴水ショーはお薦め!
1時間に1回やってた。



それぞれ曲も違ってて飽きない。

んで、お抹茶ひいて飲んできた。
石臼重たい。


うまくたてれんし。


「美味しいかどうか未だにわからん」(父談)
大人になったらわかるかもよ。

昼は海鮮丼。


見た目超可愛い。
しかし枡は食べにくい。

行く途中の滑り台やりたかった。
こどもしかやれんかった。


オリジナルTシャツ作りたかったなー。
父が飽きてどっかいったから、
父がいない時に作りに行こう。