映画おそ松さん「カラ松部屋」見てきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

うっかり土曜休みで、
一緒に行く松友達(中1)が暇で、
カラ松メインの話丁度やってるし。
行くしかない。

で、見てきました。
春の大センバツ。
めっちゃ楽しかったーーー!

トド松の中の人のネタとかあって(笑)
動かないトッティが出てきて、
「トド松の様子がおかしくない?」
「中の人が入ってない!海外に行ってるんだってー」みたいな感じの会話があって。

チンコ当てクイズはトト子ちゃんが全然正解してた。

映画内でも2期の発表してたー。

カラ松部屋はチビ太との絡みの話が多いね、と改めて感じてる。

とにもかくにも楽しかった。
麻痺してきてるからカラ松があんまりクソに見えない。
リアタイで見てた時は痛々しいと思っていたのに。

つか、女子松さんはカラ松部屋に入れる感じ?
そして六つ子に生まれたよ~を大画面で聞けて満足。

お土産付き。