ウィルあいち | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

ケアマネ講習第二課程一日目は
ウィルあいちで大講義。
唯一グループワークじゃない。

爆睡してても問題なーい。
トイレにこもってても問題…ありますね。
お腹痛かった。

で、お昼ご飯はどうしよう?
コンビニ近くにないし。
そもそも休憩場所はどこもいっぱい。

地下のレストランも人で溢れている。

目の前の市政資料館。
喫茶店あるのか。
なんか食べるもんないかな。
つか、なんかオシャレな建物…。





え?牢屋とかもあるの?


休憩室とかもめっちゃ沢山あってのんびりしてる。ここ、いいな。

あ、喫茶店あった。
狭いけど。


オシャレで美味しい。


景色もいい。
生まれて初めて昼休みにキャッチボールする生サラリーマンをみたよ。

映画の撮影にもよく使われるみたい。
ここが



こんなふうになるらしい。


次に来た時はまた来よう。