おそ松さんカフェ | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

今度友達と行くおそ松さんカフェに♪
なので下見がてら子供たちと行ってみる。
予約で、もれなく買わされるカフェラテ。
入口で誰がいいか聞かれる。

あ、ストローにささる紙が違うだけなのね。


一松の紙が汚れていると言っておねーさんが交換してくれました。
テーブルにはあらかじめ紙マットとコースター。

商品持ってくる前におねーさんが「持って帰っていいですよ」と言うため、汚れる前に回収(笑)
何のための紙なんだ(笑)(笑)





あ、すいません、ガムシロください。
「セルフサービスですのでもし足りない時はご自分でお願いします」
そこは教えておいて欲しかった…。

つか、ガムシロだけセルフサービスって珍しいな。

そいえば店内はガラガラで全然当日で大丈夫だった。
予約いらなかったなぁ…。

んで、頼んだもの。

トド松の女子力ハンバーグプレート〜澄んだ目のドライモンスターソース〜

ドライモンスターソース?
あ、ドライトマトか!!
女子力部分は分からない。


チョロ松の自意識ライジング ポークソテープレート ~ジェノベーゼソース~

口!!チョロ松の口どうなってんの??
なんの形なの?
なんで二重なの?
つか、左右逆じゃないの?


一松の白身魚の南蛮漬け ~親友の好物添え~

「こちら、注射器はお持ち帰りいただけません」
あ、はい。
…それより、この注射器の中身、何ですか?
何にかけるんですか?


十四松というジャンルの焼肉プレート ~野球仕立て~

1番いい感じかもしれない。
バットにボール。十四松っぽい。
顔もきれい!

カラ松ガール2人もいるのにカラ松注文せず(笑)
だって、おでんに1,700円も払えない…。

ご飯は醤油味ご飯でした。
頭はウエハース。
一松はギザギザに。
アホ毛もある。
チョロ松だと少し損した感じ?(笑)

で、デザートに

一松事変パンケーキ。
うわ。
色、ダメでしょ…。気持ち悪い。


混ざると黒。
ひたすら甘い。

絵の具のパレットみたいだ。


グッズは無いものもいっぱーい。
つか、おひとり様20個までって…。


正直可愛い柄の缶バッチは無かった。

あー、可愛かった♥
しかし4人で一万円かかるから気楽には行けないねぇ…。