岩屋堂公園と道の駅瀬戸しなの | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

久々にタグ君とお出掛け。
約束していた「紅葉狩り」を…。

って、28日にいく予定だったのに、
その後の強風と大雨で、
全く残ってない(;´д`)

しかも本日も雨です。
毎日散歩していると言うじいさんに
滝を見に行けと言われたので
雨の中滝を見る。



到着したら、先回りしたじいさんが
掃除していた。

その後近くの道の駅瀬戸しなのでご飯。
せいろ蒸しのランチ。
瀬戸豚が使ってある。
もちろん豚汁です。



漬け物食べ放題ですが、
すでに大盛り予感で取りに行けず。


入ってる野菜の量が半端ない。
底上げ一切無し。



頑張ったけど…。
すみません。
でも野菜、半分くらいは食べたのだよ!

食べるときはかなり腹ペコをおすすめします。

トイレの瀬戸焼が綺麗です。



しっかり手を洗えます


それぞれの個室に花の名前とその焼き物が貼ってありました