タグ君とおうちごはん | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

またまたまたまたタグ君が…。
 
先日の飲み会で、ワタシの友人に
「家に呼んだことないの?何で呼ばないの?」
と煽られたらしく、突然家に招かれました(笑)
 
猫カフェ後のおうちな訳ですが、
すでに
「頭痛い…。」
帰って即部屋で寝るタグ君。
 
家族以外にはご飯を作らない私が
(兄に味付け文句言われ、トラウマに)
生まれて初めて彼の家で調理。
 
チーズオムレットのパスタとスープ。
 
食べた直後から、なんか嗚咽みたいなのしてる。
 
30分くらいしてから、
「ごめん、寝ていい?調子悪くて吐きそうで
 
 
多分これからも家族以外にご飯は作れません。
 

気持ち悪いに頑張って食べて、我慢して起きようとしてくれていたのわかってるので、ワタシ怒ってはいないですよー。