永遠の0観てきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

昨日父と永遠の0観てきました。
 
以前友人から
「永遠の0観てきましたー!!!
眼が腫れ上がるくらい泣きました。
めっちゃ感動しました。
大事な人と観てきて!号泣!」
 
と言われたので、左手にハンカチを握りしめ、映画開始。
 
見終わって二人で
「…腑に落ちんな」
 ハンカチからっから。
 
いや、良い話でしたよ?
命が大事と言える強さ☆
妻や子のために生きたいと言う愛☆☆
彼を尊敬した人々からのエピソード☆☆
 
んで、どこが泣き所だったんだろう…?
 
 
特攻行くまでの部分が略され過ぎてないか?
後のじいさんに乗り換える思い込みが、
無理やりすぎやしないか?
つか、後のじいさん、海に落ちなくて良かったね(;´д`)
 
岡田くんのなら図書館戦争の方が良かったなぁ。
 
今さらだけど、戦争ものって苦手でした。