香嵐渓へ行ってきました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

まだまだ色づきはじめー。
 
毎日がネタ探し-IMG03122~01.jpg
 
銀杏はもちろん祖父江の香り(笑)
 
 
毎日がネタ探し-IMG03120~01.jpg
 
でもライトアップされると結構騙されます。
 
毎日がネタ探し-IMG03132~01.jpg
 
紅葉のトンネル。
 
 
毎日がネタ探し-IMG03137~01.jpg
 
猿回しやってた。
 
 
毎日がネタ探し-IMG03127~01.jpg
 
サルにお祝儀をあげない私。
タグ君にぎょっとされた。
シビアなんです、動物に(-_-)
 
 
そんな中、気付いたらタグ君がごみを拾っていた。
 
毎日がネタ探し-IMG03124~01.jpg
 
どんだけいい人だ、こいつ。
 
そして、ようやくタグ君にかにコン行くことを伝えられた(;´д`)
よかったーあせる