恵比寿楽園テーブルに行きました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

らくさんにエステしてもらった後、
豊明のつけパン屋さん
「恵比寿楽園テーブル」
に行ってきました。
 
毎日がネタ探し-IMG03073~01.jpg
 
田んぼの中に突然あるシャレオツなお店。
 
おしゃれなお店の隣には、
馬の放牧スペースが。
 
ここ、ほんとに愛知県?
 
田舎なのでもちろんとんでもなく広い駐車場。
平日の14時に行ったのにすごい車!!
 
店内に入ったら…。
あれ?5組くらいしか客がいない。
一人1台車で来てるようです。
 
 
店内が落ち着いているせいか、
スタッフが異様に多いせいか、
説明や対応がとても丁寧。
 
懸命なたどたどしい敬語に好感がもてます。
 
ランチメニューは
 
・サラダ
・オードブル
・ドリンク飲み放題
・好きなシチュー
・ふわふわ白パン3個
 
1280円。
ちとお高めー。
 
さらにデザートで+300円で
 
・好きなパンケーキ(ソルベ付)
 
が付きます。
 
 
LINEで友達登録するとクーポンがもらえるらしいから、友達登録。
 
友達になったおかげで、
ソルベが2つになりました。
 
に、しても何もかもがおしゃれです。
可愛いー。
 
店内はかなり広いー。
 
毎日がネタ探し-IMG03079~01.jpg
 
しかし、何より、美味い!
素材も多分良いと思うのだけど、
お味もかなり美味い☆
 
お高いけど、損した感じは全くない♪
パンケーキは単品で頼むと780円みたいですが…Σ(゜д゜lll)
 
毎日がネタ探し-IMG03074~01.jpg
 
毎日がネタ探し-IMG03080~01.jpg
 
私は海老とベーコンのチーズのシチュー☆
らくさんは鮭とキノコのトマトシチュー☆
 
毎日がネタ探し-IMG03077~01.jpg
 
トロントロン。
 
毎日がネタ探し-IMG03076~01.jpg
 
伸びます(笑)
 
毎日がネタ探し-IMG03078~01.jpg
 
つか、パンもふわっふわで美味い。
このまま食べても美味いです。
 
テラス席もあるから、
気候の良いときにはそこで食べるのもいいかも♪
目の前、馬ですが。
 
 
店内からは馬馬は見えません。
見えるのは県道を走る車のみ。
 
らくさんのヒトコト。
「馬を見ながら食べれると良いね」
ここから馬が見えた時、
それは脱走中で一大事だ。
 
 
あ、レジしてくれた店員が
今でしょの林先生に似てた。
 
なぜだか斜め上から見下ろす感じで話されたけど…。