島武意海岸 | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

お腹いっぱいのまま次は島武意海岸へ。
 
とてつも狭いトンネルを通ります。
 
毎日がネタ探し-IMG02365~01.jpg
 
トンネル内で写真とったら前のハゲ頭が反射して異様に明るかった。
 
毎日がネタ探し-IMG02366~01.jpg
 
摩周湖と同じ透明度らしい海。
 
毎日がネタ探し-2013-09-18-14-42-44_deco.jpg
 
見学時間は20分強。
「せっかくきたんだから下に降りたい!」
と、父。4分で降りる。
下に降りると海の綺麗さがわからない…。毎日がネタ探し-2013-09-18-14-45-33_deco.jpg
 
 
滞在30秒。
あそこまでのぼるのか…!!
毎日がネタ探し-2013-09-18-14-47-15_deco~01.jpg
 
意地で5分で上りきる(;´д`)
 
集合場所に5分前に着いたけど、
誰も下になんて降りてないから暇でとっくに全員集合してた。
ごめんなさーいあせるあせる
 
父は8割死にかけてました。
だろうね。