誕生日会 | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

今日は幼なじみ「まーさん」の旦那の誕生日ー音符
料理はまーさんが用意してくれましたニコニコ
毎日がネタ探し-DSC_0327.JPG 
いちいち料理がすてき女子。
オシャレ。
 
でも誕生者(きこさん命名)の旦那を
待たずに食べようかとニコニコ(笑)
 
 そんな旦那への誕生日プレゼント音符
毎日がネタ探し-DSC_0328.JPG
バルーン。
毎日がネタ探し-DSC_0302.JPG
ビールラベルを「まさのり、デブ」と印刷して貼ってみましたニコニコ
 
旦那気づいたかなーガーン
 
そんな旦那、禁煙してたはずなのにタバコ吸いにベランダへ・・・。
「タバコ吸ったら離婚するって言ったよね?」
と、まーさん。
 
ひいいい。
私ら帰ってから話あって下さいあせる
 
で、ケーキキラキラ
毎日がネタ探し-DSC_0323.JPG
皆一度はやってみたい、
とポップに書いてあった花火ろうそくーキラキラ
 
スポンジはもっちりタイプ。
これは好みがあるよね。
毎日がネタ探し-DSC_0326.JPG
あとはもう、旦那に用が無くなったので、ダラダラしてから帰りましたにひひ