9月27日(金)


先週末、


娘が体調不良を訴えるから体温測ったら39℃。


う◯ちが溜まると熱を出す事が多いので坐薬入れて様子見。


一時的に熱は下がったが、またぶり返す。


そのうち僕も体調不調に。


僕はまだいいが、娘は辛そうだ。


学校休ませて病院連れていって絶叫しながらコロナ検査。


コロナでもインフルでもなかったけど、判明したのは、


マイコプラズマ感染症


なんじゃそりゃ?


よく分からんが、平熱が2日続かないと登校できないって。


僕もコロナ&インフル検査したが陰性だけどマイコプラズマ感染症の疑いあり。


とりあえず自宅で安静にせよとの事。


んで、26日の木曜日


なんとか2日連続で平熱になった娘。


念の為、この日も学校を休ませたが暇だと言うから軽くお出かけ。


下道走って、川島ハイウェイオアシス到着。





平日のせいか、非常に閑散としてました。


散歩してたら餌やりをしたいって言うから、







餌に群がる魚が入れ食い(笑)


殆ど誰もいませんからね。


当然、餌が貰える頻度は少ないでしょう。


30分ほどで撤退。


帰宅後、娘にアマゾンプライム見せながら僕はお疲れモードでお昼寝。

元気に回復した娘ちゃん。

月曜日からの学校は問題なさそうでよかったです。

僕もやっと熱が落ち着きRDの調整してもらうためニコーさんへ。




調整してもらったが、


それと別で、リアタイヤ交換しないとダメと。





まだ1年も使ってないんだけどな(泣)


現金の手持ちないから取り置きしてもらいました。


20分ほど時間があるから健康坂へ。





10本くらい走って帰宅。


1週間ぶりの自転車。


体も重くなり、足も弱体化。


鈴鹿エンデューロまでもう1ヶ月くらい。


自転車の頻度あげいかないと相方さんに申し訳ないな〜