7月6日(土)


伊勢志摩・里海トライアスロンへ向けて、夜勤明けで急いで準備。


ウェアなどは前日までにトランジションバッグに詰め込んでおいたから、


残すはバイクの積み込み。






さすがミニバンのセレナ。


3列シートを犠牲する事なく積み込み完了。





ホイールカバーつけて、リアホイールは天井ネットへ。


1時間押しで出発。


妻さん運転で進み途中交代しながら到着。


志摩スペイン村





むちゃくちゃ暑いアセアセ


あまりの暑さの入場後僅か5分で、





子供達はアイス休憩。

まあ、確かに食いたくなる暑さ。

志摩スペイン村は入場料さえ払えば乗り放題なんで、





娘は妻さんと乗り物乗りまくり、


息子は僕とジェットコースターに。


ついでに僕は吊り下げ式ジェットコースターへ。


せっかくなら1番面白そうなヤツに乗らないとね〜



思った以上に怖かったけど面白かった



閉園時間まで遊び回り最後に園一周の汽車でフィニッシュ。





暑さと寝不足でちょっと疲れたけど、子供達は楽しんでくれたみたいでよかった爆笑


夕飯は伊勢名物と思っていたけど、


子供達からマクドナルドをリクエストされ、途中のイオンで夕飯の買い出し。


そして今回のホテルは、


賢島グランドホテル





昭和の匂いがするノスタルジーな旅館。


お部屋もナイスな懐かしさルンルン





ところどころにも懐かしい?雰囲気満載。


何故か修学旅行を思い出すニコ



剥がれかけた壁紙が最高だよね



子供達は畳に敷かれた布団に珍しがったり。


テーブルに準備された急須を見て、


娘 何コレ?


僕 急須


娘 急須って何?


僕 お茶を作るやつ


娘 なんで作るの? 面倒じゃん、買やいいじゃん


僕 ...そうだね


ジェネレーションギャップを感じながら夕飯の準備。


マックだけでは淋しいから一応名物のてこね寿司もチョイスしときました。





スーパーのお弁当だけど名物だけは食っとくべし物申す


明日の準備して就寝。


今日も暑かったが明日もかなり暑くなりそうだ。


レース当日の7時、


猛暑日になる予報を受けて、ランパートの縮小が発表されました〜