7月2日(月)


ついに伊勢トラまで残り1週間。


ランもバイクも全く走らず、スイムすらも全く泳がず、DNFを覚悟したそんな今日。


短い距離でも久しぶりにナイトランしておく。


準備してたら、愛用していたクリップライトが無いガーン


2つあったのにどこにも無い。


仕方なく使っていない自転車用を持ち出す。



深夜1時でも走ってる人いるのは驚いた



クリップ型をまた買っておかないと。

余計な出費が増えるな〜無気力

涼しいはずのナイトランだけど、湿気が多く汗が吹き出す。

暑さの耐性がない僕は当然7kmで足が止まる。

本番でのランパートは確実にウォーキングだな。

今週は23時〜8時の深夜勤務。

最近の雨続きでサイクリングしてないからご近所の坂を意味なく上る。


朝の名古屋城周辺は嫌いだから健康坂へ。





朝は健康増進財団に送迎バスやらの訪問多数でまあまあカオス。

みんな健康に気を使ってるんだねニコ

10回くらい上ってドリンク休憩。


タイツのサイドにtechsportsって入っていればな〜



先日テックさんでビブタイツ購入したから上下をNewテックウェアで揃えてみた。


ビブタイツのパッドはクッションがいい感じ。

もう少し派手なデザインが好きだけど、コレはコレで店長らしい。

最後に名古屋城周回へ。

当然日中はダンプやら機材運搬トレーラーやらで30km/hも出せず、まごうことなきポタリングで終了。






帰ったら家電の買い出しに付き合わされ、


お昼は当初のサガミの予定から妻さんからのリクエストで急遽デニーズ。





そそられるメニューは少ないから店員さんからオススメされた冷やし豆乳担々麺をチョイス。

たまにはファミレスもいいもんですね爆笑