6月17日(月・振休)


先日から調子が悪く、体の節々が痛い。


夜勤続きのせいかな〜と思いながら過ごし、この日の朝。


全く起きれない。


関節が痛くて頭痛も酷い。


娘を見送り、


息子を園へ起こり届けたら自転車でも少し乗ろうと思ったが、


そのまま布団へ倒れ込む。


一応熱を測ってみる。





やはり不調のようだ。


しかし、今日は学校帰りに娘と息子で水族館へ行く約束の日。


この調子では動けないからストレッチ。





非常に固くなってて、全然ストレッチにならず。


仕方なくそのまま布団へ。


一応水族館のイルカショーの時間を確認したら、


休館日(泣)


残念だけど仕方なし。


娘が帰宅後、一緒に息子を迎えに行ってその足でららぽーとへ。







1時間ほど遊びまわる。


水族館は残念だったけど、楽しんでくれたみたいでよかった照れ


次は水族館行きましょうね〜


と帰宅早々にダウン⤵️


布団で横になっていたら、


仕事から帰ってきた妻が僕を見るなり激怒ムキー


よく聞こえないが、


どうやら、


不調なら家で安静にしてなさい的な事を言ってるようだ。


頭痛が酷いから布団に潜り込む予防


飯も喉通らず、そのまま翌日の朝を迎えました〜




  6月18日(火)


熱は下がったがまだ体は不調のようだ。


久しぶりの日勤だが関節痛が残っていてジテツウせず。

弱くてなっていくのをひしひしと感じる


帰りにストレッチ代わりにでもとプール寄ったら、


水着を忘れる凡ミスびっくり


入れたと思ったけどな〜えー?


今日はゆっくりしなさいって事かな〜と言い聞かせながらジムを後にする。




  6月19日(水)


熱は無い。


が、体は重いく関節がまだ痛い。


運動不足で体が固まってるだけかな。


運動不足解消に久しぶりのジテツウ。







ペダルが重い。


こんなに重かったっけ?


てなくらい重い。


疲れたから帰路は流して帰宅。


これはかなりの弱体化。


しかも重症。

ただでさえ貧脚なのに(泣)


復旧にはかなり時間かかりそうだ。