6月7日(金)


今週は18時〜3時の微妙な深夜勤務。


しかもほぼ1人。


そのせいか結構精神的に疲れてくる。


この日は保育園をお休みして、気晴らしするために息子と東山動植物園。









お昼過ぎまで楽しみました。


たまには男同士で過ごすのもいいもんですね〜ラブ


天気が良く、気持ちもリフレッシュ!


トワイライトで遊び過ごしている長女を迎えにいき、今週最後の夜勤へ。


明日はゆっくり過ごそうっとルンルン





  6月8日(土)


夜勤明けで、妻が午後不在。


子供達の習い事で1日終了。


その日の夜娘が持ってきたのは花火。








息子はビビりまくって僕と一緒に楽しむ。


深夜、久しぶりにジョギングしようかと思い用意したがちょっと怠くて少し横になったら、


気がついたら朝でした笑い泣き





  6月9日(日)



義妹家族と一緒に地元のお祭り参加。


何年ぶりだろうか?


てっきりやめてしまったと思ってた。






露店で1等出たの初めて見た



サメ釣りで1等を引き当てる運の良さはさすが。


その後の射的で5000円近くぶっ込んだのはご愛嬌。


子供達はめちゃくちゃ楽しかったみたい爆笑


また行きましょうね〜ルンルン