5月30日(木)


前日の水曜日。


他部署の上司が僕を訪ねてきましてね。


僕の土曜日出勤と、彼の日曜日出勤と代わってほしいと。

業務内容が一緒だから交代可能


他部署の人だが、すごくお世話になった人だから断りにくくて承諾してしまった。


その事を家族に話したら、


ニコニコ 土曜日も空いたんでしょ?私午後から仕事行くね!家の事ヨロシク!

滝汗 りょ、了解です〜


参加賞すらもらいに行けないのか〜

そんなわけで、

富士ヒルDNS

参加するつもりで最終練習日にしていた今日。

せっかくだからサイクリング。

定光寺を経由して、


今日も暑い



当初の目的地である、かさはら潮見方面へ。

と思ったが、

気になっていたパン屋を目指すことに。

市ノ倉を経由して内津峠へ向かっていく途中にあるパン屋さん。


何気にずーっと気になっていたんだよね。

営業日と時間がタイトでタイミングが全然合わなかったが、

やっと営業日に来れた爆笑





美味そうなパンが並んでますね〜
写真を撮り忘れた

ニコ お店の外のベンチで食べていいですか?

と聞いたら、

どうぞどうぞと、テーブルまで綺麗に拭いてくれた!


豆パン、カレーパン、ハンバーグのピザパンの3つをチョイス



愛想も接客も素晴らしいお姉様方でした。
ありがとうございます

ベンチでゆったり食べれるのはいいが、





平日のダンプ走行音がちょっと気になるねもぐもぐ


ドリンクメニューもあって、コーヒーやお茶もあったけど、


オススメの苺のスムージーを注文。





廿原の名産でもある苺。


コーヒーにせずこっちを選んで正解だったもぐもぐ


お土産にあんぱん夏みかんあんぱんをバックポケットに突っ込んで帰路へ。





営業日を確認しておくが、


直近で来れる自信はない真顔





少し雲はあるが気持ちいいサイクリングだった。


お天気にも恵まれた。


富士ヒルは悔いが残ったが、割り切って次のレースに向けて走るしかない。







帰宅早々、娘を出迎えてマイカーで名古屋港水族館。


イルカショーや遊園地行きたいって言うから弾丸で遊んできましたよ筋肉





学校での集団活動、授業での慣れない拘束時間。


色々大変だと思うけど、


たまには気持ちをリフレッシュして少しずつ慣れていってくれればいい。


今度はゆっくり遊びにいきましょうね〜ルンルン