5月17日(金)


最近oltreXR3の調子が悪い。


先日はリアディレイラーがトップに入ったまま動かず、

アウタートップorインナートップの2択で走ったり、


昨日はフリーボディから異音が酷くて、たまらずニコーへ持ち込み。





ナベちゃん対応してもらったら、


フリーボディが完全に駄目です、と。


分解も難しく、買い替えた方がいいとさ笑い泣き





とりあえず応急処置だけしてもらった。


中華ホイールのSUPERTEAMだけど、よくもった方なのかな?





買ってから大体2年。


値段相応だなニコ


先にウィリエールのタイヤを買っておく必要があるから代替品の購入は未定。


お昼時間が近いからランチを食べにいく。


久しぶりに激うまカレーライスもぐもぐ



場所はネットに出さないと奥様とのお約束



相変わらずの混雑ぶりだがすんなり座れてよかった!


睡眠が襲ってきたから速攻で食べて再びニコー。



ネット価格より安いのはさすがだわ



さっき気になったセール品を購入。


ウィリエールに良い感じにマッチしそうウシシ


来週あたりテックさんで付けてもらおっと。


その日の夜勤中にこっそりエントリー。


シマノ鈴鹿を走らないと夏は終われない物申す






とりあえず5周の部。

去年のリベンジじゃないけど、ちゃんと走りきっておきたいからね。

今年は30分エンデューロが開設されたが、2時間エンデューロと同時刻なんだ。

フルコースだから人気でそうだね筋肉