5月14日(火)


今週から夜勤復帰。


とは言っても朝3時終業だから、晩飯と朝飯を兼ねて帰宅の途中に吉野家へ。


並を食べようと思ったら、


メニューにバターチキンカレー。


目もくれず注文。





朝ご飯にはみそ汁にお新香だよね〜もぐもぐ


朝の元気をチャージして帰宅後長男の送り時間まで就寝ふとん1ふとん2ふとん3


長男を園へ送ったら再び就寝、


の前に、


いい天気だから少しだけサイクリング。





眠いからなるべく近場で済ませようと、


なじみの小幡緑地。


小幡の20%超えの激坂で気合い入れて緑地周回へ。


今日は全然人手も少なく走りやすい。





気持ちいい日差しに心地よい風。


木の匂いに小鳥の囀り。


ちょっとした森林浴だな。


くるくる周回し、ドリンク休憩。





相棒は久しぶりのOltreXR3


休憩したら少しだけ周回再開。


ラストは流して終了。


いい汗かけたウシシ


帰路でサイコン画面変えて走ってて今更気付いたんです。





パワーって、左右のパワー合計なんですね


今まで全然知らんかったニコ





トップの人達は左右のパワーバランスもほぼ同じになるんだろうか?


バランスを意識しても僕レベルでは同じにならないな。







帰宅後仮眠したら、


子供達を迎えに行く前に早めの夕食。


ドリア食べたくて近くのサイゼリア。





消費したカロリー以上の過剰摂取でデブ化へ。


こんな調子では富士ヒル撃沈は確実ですわw