5月12日(日)


グランフォンド東濃へ出るため自走の準備。


唯一、自走で参加可能なイベントだから楽しみなんだよね。


ウィリエールを洗車仕掛けてたとき、


娘 パパ、自転車いつ買いにいくの?


僕 え!?


娘 明日行こ!


娘からのお願いは断れないし、天気微妙だったからDNSを決断真顔


でも雰囲気だけは感じに行きたいし、参加賞をもらいに行くため、


スカイラインの封印を解く



黒ボディで青空駐車なら必須アイテムだわ



4時前に出発。


19号線を快調に走り5時前にスタート場所へ到着!



運転中も小雨がパラついてたな



すでに数人のガチ勢が並んでますよ〜

僕もあそこで並んでいたはずなんだけどな


DNSの受付する前に、



あまり普段着見ないからなんか新鮮



Kojiさんと合流して、色々喋る。


たくさん喋る。


喋ってたらローディーもだいぶ集まってきた。





スタート前の雰囲気はヤバい(汗)


むちゃくちゃ参加したくなる。


ロードバイク持って来なくて正解だった。


持ってきてたら参加してたわ、絶対。





マビックカー撮って、中央道で帰宅。


久しぶりに息子とYAMAHA音楽教室行ったり、


娘が自転車乗りたいって言うから、





家の近くにある長浜ラーメンの一番軒で家族ランチ。



普通に美味しいね。にんにく炒飯は腹下したけど(泣)



ランチ後はカトーサイクル。


すでに目を付けておいた自転車だけど、


実際に試乗してみてみないとね。、






試乗してみた結果、

当初の20サイズから22サイズに変更し発注。

次の日曜日にお店へ着弾らしい。

これは娘もウキウキワクワクルンルン


楽しみだね〜キラキラ


その後、家でまったり過ごしてたら突然、


ハルヒル行ってきたよ〜、とLINE


誰かと思ったら義妹から。





富士ヒルの練習&前哨戦だと!?


義妹のホイールのはしっかりとレーゼロ。


あんたホンマモンのクライマーだよ物申す


富士ヒル終わったら赤城山?


と返信したら


それいいね!行こかな?、だって


坂バカじゃね〜か滝汗


富士ヒル2024


確実に負けるな僕無気力


そんな義妹への脅威を感じて一日が終わりました〜

明日は会社帰りに定光寺行こうかな?(汗)