5月10日(金)


週末開催予定のGF東濃


ここに出るには整備書が必要。


Fディレイラーも不調だからついでに調整してもらう。


ウィリエールで出る予定だからテックさんへ。


日勤終わりの17時過ぎに出発。


本当は火曜日に行きたかったが雨だったし、土曜日は出勤だから今日しかない。


62号線を西へ向かおうと思ったとき、


サイコン画面からパワーとケイデンスが認識しなくなった!?


急遽ストップし色々確認。







ガーミンのRallyRS200の認識が外れてるみたいだ。


再起動かけてみるが認識しないガーン


電池は変えたばかりだし何でだ〜


と思って電池の蓋を触ったら、


蓋が緩んでたびっくり


以前、コーナー中にペダルをヒットさせた時に緩んでしまったのだろう。


アーレンキー持っているが、先を急ぐから手で締めながら西へ。


週末の62号線はなかなかカオスな混み具合


だが、遅れた分をリカバーすべくちょっと踏む。


が、力が出ない。

パワー無いのはいつもの事だけどね


ふと気がつく。


昨日の夕飯以降、何も食ってない(汗)


夕飯は19時くらいに終わっているから、丸一日固形物食ってない!

基本的に仕事では昼飯は食べない


そりゃパワー出ないわ絶望


ハンガーノック状態で18時20分くらいに到着。





渋滞は余計な気を使うし、さすがにちょっと疲れた。







事前に連絡いれていたせいか、入店早々に店長が来てくれた。


とりあえず、Fディレイラーの調整。


ブレーキレバーの調整。


あと、





自転車の整備確認。


タイヤは交換時期。


お金ないけど、来月の富士ヒルまでには交換がいるな。


整備してもらっているあいだ、


店内にいたお客さんが何やら悩んでる。


僕 買うんですか?


 3択で悩んでるんですよ〜


僕 今はディスクブレーキがいいと思いますよ


 じゃあ2択だ〜



ウィリエールのGTR 



FOCUS イザルコマックス



 え? 買えるならFOCUSじゃないですか?


 色に赤が欲しいだよね〜


 バーテープ、ボトルゲージを赤にすれば差し色っぽくてカッコいいと思いますよ。


 あなたみたいな感じだね〜


10年以上乗り続けたいと仰っていたから、FOCUSを推しておきました物申す


たぶん、FOCUS買うな。


値段が値段だし、羨ましいもんだ凝視


そんなやりとりしてたら19時を過ぎてしまった。


店長、ありがと❗️


腹へって早くご飯食べたいから急いで帰宅。







さ、


明日も仕事だし、今日は早く寝て仕事から帰ったら洗車でもしておこう。


ただね、


土曜日が仕事なんで、その関係上、


ちょっと走れるか微妙なんだよね〜