4月27日(土)


3歳になった息子。


誰に似たのか乗り物好き。


スポーツカー、電車、飛行機。


という事で、


金山駅から名鉄特急乗って、

ミュースカイは満席でした〜



最大10連休で指定席いっぱい



セントレアへ飛行機


飛行機はちょうど発着ラッシュの時間で、


飛んでったり、降りて来たり、







いっぱい見たらお昼。





色々悩んで、


子供達はカレーうどん。


僕はカレー丼。





腹いっぱいになったら、


毎度お馴染みのフライトオブドリームス。



大型連休初日だからか意外と人手は少ない



ずーっと遊んで、


昼寝の息子差し置いて娘は遊びまくる。


さらにずーっと遊んで汗かきまくったから、


飛行機見ながらセントレア内の温泉へ。







帰りももちろん名鉄で帰宅。


行きでは乗れなかったミュースカイに乗る。



終点駅って好きだわ〜





金山まで20分くらいで到着。


車より楽チンだし速いし、これからは電車だなニヤニヤ





晩ご飯は買う機会のないゼッテリア


ゼンショーだからゼッテリアだと思ってたけど、ちょっと違うみたいですね〜


息子も飛行機グッズ買ったし、かなり満足してくれたみたいでよかったよかった爆笑





たくさんあるおもちゃの中で、コレをチョイスするセンスは流石だ真顔