4月20日(土)


妻の1号車。


日産エクストレイルを手放すことに。


ARIAか買い替えか別の車を考えてたけど、


娘の一言でミニバンに。


と言う事で、息子と姪っ子連れてバスに揺られて贔屓の日産プリンスへ。



妻は娘の水泳教室に付き添いで現地集合



すぐに妻と娘が合流。





色々なところ行ったエクストレイルもお別れし、


Newマシン登場!





セレナe-POWER AUTECH


ミニバンめちゃ走ってるし、セレナも多いから差別化目的でAUTECHをチョイス。

これだけ同じ車多くて駐車場とかで間違えないのかね?





あと、


運転席から3列目までウォークスルーできるミニバンなかなか無いのね。



マルチセンターシートやセンターコンソールなんて邪魔だし不要じゃん?



色々オプション入れたら、スカイライン400R並の金額滝汗


ミニバンも高額になったもんだな。

こんな高価な車がバンバン走ってるんだから、みなさんすごいわ〜



エクストレイルでも辛かったが、コレだけアイポイント高いと高速運転がさらに辛くなりそう



旧世代だからか段差ステップ



このセレナで色んなとこ行きましょうね〜。

高速移動はスカイラインでお願いしたいもんだ





今までお疲れさん! エクストレイル


これからよろしく! セレナ