4月19日(金)


昨日から小学校で給食スタート。


という事は、


申し訳ないが、息子を園に預けてテックスポーツさんへお邪魔できそうだ。


夜勤から帰って終えて、意気揚々と準備し軽く就寝したら、


10時30分


滝汗滝汗滝汗


登園時間30分オーバー(汗)


園へのお預けは諦めて、息子と2人でゆっくり過ごす事に。


そういえばチェーンオイル無くなりそうだったから息子連れてニコーさんへ調達しに行く。


店内物色してたら、


RedBullレーシングのマーク入ったヘルメット発見。


ワールドチームのスポンサーか?


ナベちゃん呼んで聞いてみる。


色々話聞いて、


聞いていたら、


買っちゃいました真顔


サイコン貯金を使ったちゃった。

夜勤続きで的確な判断ができなかったのだろうか







家に帰って冷静に見てみると、


なかなか若者向けって感じで、おっさんの僕にはちょっと派手な気がする滝汗


ついでに被った感じも見てみる。



モデルは息子が買って出てくれた





まもなく3歳になる息子の頭で違和感なく被れてる



しかし、


ヘルメットなんて、そこまで必要ないのになぜか衝動買いしてしまったが、


買ってしまったもんは仕方ない。


HJC RedBullはウィリエール用


KASK プロトーネはウィリエールとビアンキ兼用


KASK モヒートはジテツウ用


と、使い分けていこ。


娘が帰宅後は、自転車練習。


ほぼ乗れているから、あとは本人の勇気次第だな〜


なんて思ってたら、



ヘルメット、自転車のカゴに入れたままでした(反省)



普通に乗れちゃったポーン


自分から乗るって言ったから、乗れる自信があったんだろうな。


娘が自転車乗ってくれたらジョギングのお供になってくれそう!


今度は名城公園周回に練習名目で誘ってみようっとニヤニヤ