3月27日(水)


最近ガーミンからRallyの電池交換の催促が頻発。


そういえば買ってからもう1年かぁ〜


結構もつ方なのか?


僕が乗っていないだけなのか?


間違いなく後者だろうな真顔





早速交換へ。


と言っても電池を交換するだけの単純作業。



ついでに簡単洗車するから、道具を用意しておく



最悪、ボタン電池2個を直結してもいいみたい







サクッと交換終了ニヤニヤ

ブログにアップするほどでもないなw



ガーミンコネクトからOKもらいました!



これで約1年は交換せずにすむルンルン

4セットあるからまだ5年くらいは安泰だなw





洗車も簡単にパパッと❗️


もう少し洗車頻度上げたいけど、ついサボってしまうんだよな〜





  3月28日(木)


夜勤を終えて帰宅したのが朝4時。


風呂入ったり、ウェアなど洗ってたら寝床につくのは5時半。


そこから寝て、子供達を園へ送るため8時起床。


睡眠時間は2時間半。


この睡眠時間で週の後半になってくると身も心もしんどくなってくる真顔


そんな日々の中、少し前にKojiさんからライドのお誘い。



午後から雨が降りそうだから近場でランチライドすることに。


集合場所はいつものふれあい橋






ゆったり走るからビアンキがよかったが、生憎まだ入院中なのでメインバイクのウィリエール。


久しぶりなのでトークに花が咲く笑い


と、Kojiさんの足元には、





NewシューズのLAKEキラキラ


高級シューズですよね〜おねがい


カッコいいじゃないですか〜


まだ慣らし運転みたいで、これからフィットさせていくみたいです。


うーむ、実に羨ましいラブ


そんな話をしながら目的地に向けて出発🚴‍♂️🚴‍♂️





曇りだがそんなに寒くなく、意外にも走りやすい気温。


庄内川沿いを軽快に走ってたら、


予定到着時間より1時間近く早く到着しようなので、


途中の東屋で時間調整を兼ねてトーク休憩。





夜勤の先輩でもあるKojiさんと仕事の話しなどさせてもらいました。


色々参考になりましたルンルン


ランチへ向けてゆっくり再出発。





たまにはゆっくり流すのも気持ちいいもんです。


そして志段味地区の目的地へ到着。





LAIDBACK



たしか以前は喫茶店だったはずだが、いつの間に変わっていたんですね〜
時の流れは早い



Newウェアでウキウキ


ランチタイム15分前に伺ってしまっが、

準備でき次第作れるよ〜

快く注文を受けてくれますおねがい

1日7食限定のLBハンバーガーランチを注文。

ついでにナチョスも。
朝ごはん食べていないからお腹がペコちゃん。




香ばしくてウマ〜ですよ〜もぐもぐ

食べながら、自転車事故の話しなどで談話していたら、

ニコーのナベちゃんからお電話。

遂にビアンキが復活したと!

んな話しで盛り上がってたら、

ととのいました!




もうね。


見ただけで美味いってわかるやつラブ


食べ方の説明書見て、





袋に入れて、


潰して、


食べみると、





めちゃウマー(゚Д゚ )


一気にバクバク食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





デザートもついてる、お得なハンバーガーランチ。


kojiさんのリサーチ力は流石ですね〜


ご馳走様でしたお願い


さ、レジへ歩く


そしたら、


快気祝いっていってご馳走してもらっちゃいました笑い泣き


何から何まで、ありがとうございますキラキラ


さぁ、雨が降る前に帰りましょう!


庄内川TT区間から何までkojiさん全引きで帰宅。







以前の曽野珈琲モーニングライド以来の、短距離ポタリング。


たまにはこーゆーもんも良いですねルンルン




さて、


家帰ったら睡眠とろうと思ったけど、


雨降る前にビアンキを引き取ってきますか爆笑