2月15日(木)


最近、曜日の感覚がズレている僕。


目の下のクマもヤバい事になっています(笑)


さて先日、


犬山ハーフマラソンのゼッケンやら計測タグやら大会案内が着弾。





計測タグは靴紐に付けるタイプなんだね。


メジャーなタイプだけど、


今まで僕はなぜかゼッケンに付いてるタイプばかりだったから何気に初体験。


靴紐タイプって付けるの面倒な感じだけど、どうなんだろ?


そんな犬山ハーフを目前に、やっとこさランニングの再開。


体が重くて走る気力が全く湧かなかった先週。


少しずつ慣れてきたおかげか、夜勤から帰宅後仮眠してから軽く走ることに。





妙に足が重いのは疲労が溜まってるのか?


ダラダラ生活で単に肥えているだけなのか?


走り込みが足りないだけでなく、


大会当日は夜勤明けになることが判明滝汗


朝3時に勤務終了して、8時30分から手荷物受付だから、


自宅には帰らず職場から直接会場へ向かって仮眠とるのがベストだろうか?


心身共にキツそうなレースになりそうだショック

記録云々じゃなく、完走自体できるかどうかだな


ランニング終えてシャワー浴びたら、


スカイラインのタイヤ交換にために贔屓の日産へ車





僅か1ヶ月程度履いたスタッドレスからノーマルへ。


ただ、


ノーマルタイヤが間もなくスリップサイン到達。


こっちも交換しないといけないな絶望